どらったら!!

東京都中央区、江東区の臨海部を中心としたメモ。独自の情報を除いては、報道ベースではなく、発表主体の情報をベースに書くことを基本にしています。最近はゲリラ的な花火大会情報も提供。

#626 東京BRTプレ運行へ知事視察 2020年9月24日

東京BRTのプレ運行開始を1週間後に控えた2020年9月24日、東京都の小池知事が晴海BRTターミナル(暫定)を訪問し、連節車両に試乗して行った。さすがに敷地内に入るわけにはいかず、目視では確認を試みたにとどまった(2020/09/24)

f:id:dorattara:20200924101835p:plain

※注意書きがない場合、中の人撮影

連節車両出発の様子

f:id:dorattara:20200924100604p:plain

f:id:dorattara:20200924100708p:plain

f:id:dorattara:20200924100730p:plain

f:id:dorattara:20200924100755p:plain

f:id:dorattara:20200924100814p:plain

f:id:dorattara:20200924100832p:plain

f:id:dorattara:20200924100847p:plain

感想・まとめ

小池知事をみることはできなかった。

小池知事にはいろいろ不満があったが、いまさら言ってもね。

この人は臨海部の交通に興味がないので何もしないだけ。

f:id:dorattara:20200924102758p:plain

そんなことより、東京BRTを普段使いするとどんな感じかな。

10月1日が楽しみ。

参考