どらったら!!

東京都中央区、江東区の臨海部を中心としたメモ。独自の情報を除いては、報道ベースではなく、発表主体の情報をベースに書くことを基本にしています。最近はゲリラ的な花火大会情報も提供。

#1682 お台場海浜公園の花火はフジテレビ月9ドラマの番宣! 2023年7月2日夜

2023年7月2日夜、お台場海浜公園沖で花火の打ち上げが実施された。フジテレビの「月9ドラマ」真夏のシンデレラの番宣に合わせた打ち上げだったよ。3〜4分間程度の小規模打ち上げだったが、打ち上げられた玉は結構大きめで見応えは十分。いよいよ、花火シーズン本番だな!(2023/07/02)。

7月2日夜の花火打ち上げ=どらったら!撮影(晴海ふ頭公園より)

d[:contents]

フジテレビの月9ドラマ「真夏のシンデレラ」番宣の花火だった

フジテレビ公式

www.youtube.com

参考 打ち上げの様子

7月2日夜の花火打ち上げ=どらったら!撮影

7月2日夜の花火打ち上げ=どらったら!撮影

7月2日夜の花火打ち上げ=どらったら!撮影

参考 花火打ち上げの概要

どらったら!作成

打ち上げ場所 お台場海浜公園自由の女神像

日時 2023年7月2日18時45分〜19時45分の間

感想・まとめ

短い時間だったけど、大きな玉も打ち上がり、見応えは十分だった。

この夏は何回花火が見られるかな。

参考リンク等

dorattara.hatenablog.com