どらったら!!

東京都中央区、江東区の臨海部を中心としたメモ。独自の情報を除いては、報道ベースではなく、発表主体の情報をベースに書くことを基本にしています。最近はゲリラ的な花火大会情報も提供。

#2031 晴海プライムスクエア(旧晴海フロント)で内覧会 2024年6月25日

大規模改装後の空室状態が続いていた中央区晴海二丁目の晴海フロントで世界有数の不動産事業会社「CRBE」による内覧会が開催された。何かしたテナントが決まったということか(2024/06/25)。

どらったら!撮影

現地の様子

物件名称 晴海プライムスクエア(旧晴海フロント)

所在地 中央区晴海二丁目

竣工年月 2012年2月

階数 地上17階

延べ床面積 47703・24㎡

どらったら!撮影=2024年6月25日

参考 晴海フロントの譲渡について

不動産投資信託のジャパンリアルエステイト投資法人の資産運用会社が2022年11月15日に不動産譲渡を決定、譲渡先は非開示となっていた。ちなみに取得先は米資産運用会社のブラックロックと報じられている。

譲渡価格は391億100万円で、譲渡は3回に分けて行われ最終回は2024年1月12日。

国内不動産の譲渡に関するお知らせ(JRE)

感想・まとめ

おっ!と思ったが、現状決まっているのは2階の事務所のみのようだ。

そういえば豊洲にもプライムスクエア名の物件があったな。

参考リンク等

www.cbre-propertysearch.jp