どらったら!!

東京都中央区、江東区の臨海部を中心としたメモ。独自の情報を除いては、報道ベースではなく、発表主体の情報をベースに書くことを基本にしています。最近はゲリラ的な花火大会情報も提供。

#2041 隅田川花火大会をすみだリバーウォークから見る 初の貸切営業で有料観覧席提供

2024年7月27日開催の隅田川花火大会をすみだリバーウォークから観覧する特別観覧席の販売が行われている。今回が初めての試み。7月5日朝の時点では在庫あり。お高めだが、花火を見るならありだと思う(2024/07/05)。

東武トップツアーズ

特別営業の概要

すみだリバーウォーク

東武トップツアーズ

場所 すみだリバーウオーク(初めての貸切営業)

日時 2024年7月27日

プラン 合計131席

 プレミアム席 21席    35000円 食事プレートあり

 一般席    90席    25000円 軽食盛り合わせあり

 ペア席    10組20席 40000円 軽食盛り合わせあり

※いずれも有料観覧席利用記念グッズ付、ドリンク付

参考 7月5日朝時点の予約状況・・・空きあり

東武モール

感想・まとめ

繰り返し言うが、花火大会は有料観覧席で見るべき。

楽しいよ。

今回紹介したすみだリバーウォークからじゃなくてもいいけどね。

参考リンク等

橋の上から隅田川花火大会を鑑賞できる特別営業を始めて実施します(東部トップツアーズ)