どらったら!!

東京都中央区、江東区の臨海部を中心としたメモ。独自の情報を除いては、報道ベースではなく、発表主体の情報をベースに書くことを基本にしています。最近はゲリラ的な花火大会情報も提供。

#2035 ブルーインパルス、見えたけど・・・ 2024年6月29日午後

航空自衛隊の飛行チーム、ブルーインパルス川崎市〜渋谷・新宿上空を飛行すると予告されたことがあって、飛行高度次第ではかなり見えるのではないかと期待した2024年6月29日午後。見るおとはできたけど、やはり距離がありすぎたかな。雲の多い天候だったこともあって、かなり見にくかった(2024/06/29)。

どらったら!撮影

豊洲ぐるり公園から撮影してみた

どらったら!撮影

感想・まとめ

ちょーっと距離がありすぎたかな。

参考リンク等

dorattara.hatenablog.com