どらったら!!

東京都中央区、江東区の臨海部を中心としたメモ。独自の情報を除いては、報道ベースではなく、発表主体の情報をベースに書くことを基本にしています。最近はゲリラ的な花火大会情報も提供。

#1000 ブログスタートから2年9カ月で無事到達しました。 ご愛読に感謝します。

ごあいさつ

2021年9月23日、無事に1000号に到達しました。

f:id:dorattara:20210922235819p:plain

中秋の名月=2021/09/21中の人撮影

 シーズン4が始まったのは2019年1月4日。

 最初のエントリは「勝どき駅大規模改良工事」でした。

dorattara.hatenablog.com

 

この記事から2年9カ月ほどで1000号(記事数としてはメモもあるので1055本)に到達しました。1日1本以上書いていた計算になります。

いいことも悪いことも書いていくスタンスで続けていますが、今更変えられないので、このスタイルは続くと思います。悪いことも書いていくスタイルは地域ブログとしては貴重なのではないかな?

・・・

何号まで続けられるかは分かりませんが、もうしばらくは続けようと思います。

 

みなさまのご愛読に感謝します。