どらったら!!

東京都中央区、江東区の臨海部を中心としたメモ。独自の情報を除いては、報道ベースではなく、発表主体の情報をベースに書くことを基本にしています。最近はゲリラ的な花火大会情報も提供。

#562 ゆるキャラ「はるみちゃん」発見! 静岡にいた!

中央区にはゆるキャラがいないという記事を以前書いたが、このほどようやく「はるみちゃん」を見つけることができた。静岡生まれの可愛らしい女の子だった(2020/07/26)

f:id:dorattara:20200726134456j:plain

(JAしみず)=はるみちゃんは左

はるみちゃんの紹介

f:id:dorattara:20200726134527p:plain

(JAしみず)

・みかんファミリーの次女

・小学5年生

・おてんば

・夢はアイドル

感想・まとめ

 かわいいじゃないですかー!

 ふるさと納税しよっと!

f:id:dorattara:20200726134832p:plain

(JAしみず)

中央区晴海との関係は突っ込まないことにして。。。

参考

www.ja-shimizu.org