どらったら!!

東京都中央区、江東区の臨海部を中心としたメモ。独自の情報を除いては、報道ベースではなく、発表主体の情報をベースに書くことを基本にしています。

#166 ららぽーと豊洲の無料シャトルバス、有明ルートは7月末までは継続

2019年7月以降の運行が不透明だった、ららぽーと豊洲が運行する2系統の無料シャトルバスのうち、有明・東雲・辰巳ルートについては、少なくとも7月末までは運行するようだ(2019/05/29)。

 

dorattara.hatenablog.com

 

根拠はないが、両系統とも今のところ廃止する気配はないように思う。

 

 

概要

 ららぽーと豊洲発着の無料シャトルバスは、晴海・勝どき・月島方面が2017年4月5日に毎週水曜日の運行をスタートし、その後、有明・東雲・辰巳方面が運行を開始していた。

dorattara.blog.fc2.com

 

告知内容(2019年6月20日)

f:id:dorattara:20190621025309j:plain

ららぽーと豊洲

 

・ブリリア有明スカイタワー西付近が通行止めになるため、7月末までは停車しないで運行。

 

感想・まとめ

 運行継続かどうかは決まったら告知するような話だったので、廃止含みかと思っていたが、今回の告知を見ると杞憂に終わりそう。

 

参考

mitsui-shopping-park.com