どらったら!!

東京都中央区、江東区の臨海部を中心としたメモ。独自の情報を除いては、報道ベースではなく、発表主体の情報をベースに書くことを基本にしています。最近はゲリラ的な花火大会情報も提供。

#6 ららぽーと豊洲で「大人の学校」 2019年2月7日開催

江東区豊洲ららぽーとで「大人の学校」が開催される。ららぽーと豊洲で働きたい人と、ららぽーと豊洲のテナントのマッチング企画かな。これは。(2019/01/08)

 

f:id:dorattara:20190108162319p:plain

ららぽーと豊洲

 

 

 

イベント概要

内容

 授業感覚でららぽーと豊洲や店舗のことを学ぶ。店舗の店長が「先生」。仕事を「先生」と一緒に体験する。実習は昼食を挟んで2回。

「イベント参加後にららぽーとで一緒に働けたら嬉しい」とあるので、そういう企画のようだ。

 

日時 2019年2月7日 午前11時から午後2時半

応募締め切り 2019年1月28日締め切り(応募者多数の場合、抽選)

参加 無料

特典 1万円分の買い物券(イベント終了後)

 

三井不動産のインタビューがあるかも。

 

 

まとめ、感想

いろいろやるねえ。ららぽーとは。

でも、なんだろう。人手不足なのかね。

 これはこれで、いい企画だと思うが。

 

 

 

参考

job-gear.net